かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

初めまして!

彼女が欲しい全ての男性へ

 

初めまして!

この記事を読んでくださる皆様に少し私のことを紹介させていただきます。

 

私はこれまで20代〜40代の年齢層の方とデートやお付き合いをしてきました。

100回以上の男性とのデートを経験し、お相手の男性に”もう少しこうだったらモテるのに…”と思うことが色々とありました。

また私自身、女性からよく恋愛の相談を受けるため他の女性がデートしている男性に対して感じていることを聞く機会が沢山ありました。

その2つの経験から分かったことは男性に対してほとんどの女性が見ている部分、期待すること(されて嬉しいこと)、嫌だなと思う瞬間は同じということです。

また、男性はそんな女性のことをちゃんと理解できていないということです。

 

私の周りにも男性とお付き合いしたいと思っている女性は沢山います。

それなのに何度デートしてもなかなかいい男性と巡り会えないと感じているフリーの女性も沢山います。

男性も同じではないでしょうか?

きっと素敵な彼女がいたらなと思っているはず!

 

男女とも恋人が欲しいのにカップルが成立しない理由の一つに先ほど述べた女性への理解不足があります。

デートした男性たちが恋愛対象にならなかったのは、顔や職業、収入がダメだったからではありません。女性はどこに魅力を感じ、何が嫌なのかを知らずにNGなことを重ねた結果です。

逆に知っていれば女性が心地よいと感じるスマートなデートができ、次に繋がっていくのです。

 

男性は出会いを求めると決して安くはないコストがかかってきます。

せっかくの時間とお金を無駄にせず有効活用していくためにも、ぜひ女性についての理解をこのブログで深めていっていただければ幸いです。

出会いを求める多くの男女に良いお相手が見つかりますように🕊

 

かをりより