かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

なぜ男性は勘違いしてしまうのか?②

彼女が欲しい全ての男性へ

 

前回の続きです。

前回を見てないよって方はタイトル「なぜ男性は勘違いしてしまうのか①」をご覧ください。

 

なぜ女性は男性から思わせぶりに見えてしまうのか?

 

”デートではいい感じだと思ったのにその後急に連絡が取れなくなる”

”いつも2回目のデートが来ない”

女性は演技がとても上手で、場を壊さずやり過ごす能力に長けています。

女性同士だとその能力がないとやっていけないので身につくのかもしれませんね笑

楽しくなくても楽しそうに振る舞ったりすることも得意なので、楽しそうだからって楽しいとは限りません。

なので、女性が本当に楽しめているか確かめる必要がありますね。

女性が本当に楽しんでいるかの見分け方については別の記事で詳しく話しますのでお楽しみに♪

 

”相手もその気があると思って告白したのに、友達だと思ってた…と断られる”

男性は”友達なら女性より男性の方が気楽で楽しいから女友達はいらない”と思っていることも多く、好きな女性以外に時間とお金をかけてわざわざ出かけることをしない人が多いですが…

女性は違います。

女性の多くは全ての男性を異性として見ているわけではなく、人間として好意を持っていれば男女の垣根なく友達となり、他の女友達と同じように接することがあります。

この男女の違いから男性は何度も2人きりでデートして、いつも楽しそうだからきっと向こうも自分に好意があるだろうと考えてしまいます。

一方、女性はもともと同性の友達との距離が近いです。

腕を組んだり、抱きついたりしている女性同士を見たことがある方もいるでしょう。

異性の友達であっても仲が良くなると距離感(会話の内容も物理的な距離も)が近くなるのが女性です。

そのため女性は相手の男性が恋愛対象外であっても友達として2人で色んなところへ行ったり、ボディタッチや深いプライベートな話をしたり、メッセージがずっと続くこともあります。

人によっては旅行に行ったり、温泉に行くことだってあります。

ですが、男性としては見ていません。

ただの仲の良い友達です。

こうして男性は付き合えると思って女性に告白するもなぜか振られるという状況になってしまいます。

 

今までのタイトル「恋愛圏内、入ってますか?」「なぜ男性は勘違いしてしまうのか①②」からも分かるように

彼女を作るためには好きな人を振り向かせるよりも多くの女性の恋愛対象になることが大事です。

好きな人の圏内に入ってなかったらアウトなのでその好きな人の圏内に入るか諦めるまで彼女ができないですからね。

多くの女性の恋愛圏内に入る、そして自分に男としての魅力を感じている女性の中からお付き合いする女性を探していきましょう!

 

恋愛圏内に入るとどんなメリットがあるのか、メリットだらけですがそれについては後のブログでまたお話ししていきます!
ぜひお楽しみに♪

 

かをりより