かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

目の前の女性は本当に楽しめていますか?

彼女が欲しい全ての男性へ

 

女性とデートしているときにほんとに楽しませることができてるかどうやって見極めていますか?

女性の笑顔をそのまま信じてデートが上手くいっていると思ってしまっていませんか?

 

男性だけ楽しく感じていたり、話が盛り上がっていると感じていることはよくあります。

気づかずに最後まで一人で楽しんでいると女性から”つまらない人”と思われて終わってしまいます。次はないです。つまらないのでもう会いたくなくなってしまいます。

そうなるとあなたがいくら連絡をしても続かないですし、次のデートは永遠に来ません。

 

しかし女性がいまいち楽しめていないことに早く気づければ、軌道修正して自分の魅力をアピールできるチャンスがあります!

自分がいいなと思った人からいいなを貰いましょう!

 

本当の笑顔の見分け方のポイントは”心からの楽しいっていう笑顔で楽しいと言ってるか”です。

 

まず、女性について知っていきましょう。

女性は男性より圧倒的に場を取り繕う能力が高く、多少思ってもないことも言ったりします。

女の子は基本的にいいことなら思ってることを積極的に伝えてくれます。

また、雰囲気を悪くしたり、気まずくなったりはしたくないので楽しくなくても愛想笑いをしてその場をやり過ごしたり、嫌なことがあっても言わずに我慢の限界まで我慢することもよくあります。

 

しかし、女の子も仕事でサービスを提供している訳ではありません。

相手を気持ち良くする必要はないため、当たり障りのないようにその場を取り繕いますが嘘はつきません。

そのため楽しくない場合は口元のみの微笑みで、体勢もリラックスせず背筋をピンとして仕事のお客様と話しているような感じになります。会話では相手は自分のことを多くは語らず、そうなんだ、すごいねなどの相槌がほとんどでしょう。

*溢れんばかりの笑顔は目尻に皺が寄って目が細くなって顔が全体的にくしゃっとして、声を出して笑う様子です。

 

そして、決して自分から楽しいとは言いません。

 

そのため男性が楽しいね!と言わなくても女性が会話の中で楽しいと伝えてくれるかがポイントです。

別れ際や別れた後のLINEでの”楽しかった”は、社交辞令の可能性も高いので本当に楽しかったかはわかりません。

デート中に溢れんばかりの笑顔で言ってもらえるように頑張りましょう!

 

今日は多くの男性にとって嫌なテーマだったかもしれませんが、これから女の子を心から楽しませることができるスマートな男性になっていきましょう♪

 

かをりより