かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

女心は案外わかりやすいですよ

彼女が欲しい全ての男性へ

 

女心が分からない、なんでそうなるんだよ!と思ったことはありませんか?

 

女の子は単純じゃありません。打算的で理性的です。

思っていることやして欲しいことを直接教えてもくれません。

そこで、相手をよく見ることが重要なんです!

 

天秤を想像してください。

乗せるものがどれくらい重いかはそれぞれの女の子の計りの基準が違うのでそこが難しいですが、その天秤の片方にはあなたといるメリットが、もう片方にはあなたといるデメリットが乗ります。

あなたといるメリットよりデメリットが完全に上回った時、それが女の子があなたと会うのをやめるタイミングです。

女の子はデメリットの方に天秤が傾いてきていても教えてくれません。

デメリットによって完全に天秤が落ち切るまでは言動に少々不満は滲むものの我慢しています。

よくある、なにも言わずにギリギリまで我慢して爆発するのがこれの良い例ですね。

もちろん例外はあります。

打算的で理性的な女の子を感情的にさせて打算も理性も効かないよう女の子のブレーキを壊してこんな関係はデメリットだらけで自分にとって良くないとわかってるのに離れられない、いわゆる"沼ってる関係"ですね。

ですが、今回は関係ないので沼は一回置いときます笑

 

話を戻しましょう!

要するに付き合うまではとりあえずメリットの方にたくさん乗せることを意識して相手の女の子から会うのが嫌じゃないと思われることが大事です。

会ってもらえなくなったら頑張りようがないので当然ですね。

まずは継続して会ってもらえる、ここを目指しましょう。

あとは少しずつステップアップして相手の心に根を張っていきましょう〜

 

メリットをたくさん乗せるって言ったってどうやったらいいの?と頭の中がさらに”?”だらけになっていると思います。

いっぺんに詰め込んでもしょうがないので一旦頭を休めましょう笑

今日もお疲れ様でした!

 

どうしたらいいか分からないという男性の皆さん、安心してください。

次の記事でちゃんと説明しますのでお楽しみに!

 

かをりより