かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

なぜ男性は勘違いしてしまうのか?①

彼女が欲しい全ての男性へ

 

タイトル「恋愛圏内、入ってますか?」で女性から恋愛対象に見られていない男性の話をしましたね。

覚えてますでしょうか?

”良い人、優しい人、良い旦那さんになりそうと言われるが彼女はできない”

”デートではいい感じだと思ったのにその後急に連絡が取れなくなる”

”いつも2回目のデートが来ない”

”相手もその気があると思って告白したのに、友達だと思ってた…と断られる”

これです👆🏻

 

なぜ女性は男性から思わせぶりに見えてしまうのか?

 

”良い人、優しい人、良い旦那さんになりそうと言われるが彼女はできない”

結婚したら幸せそうな男性(浮気しなそう、ただただ優しい、真面目、冒険はせず安定した生活ができそう)は一緒にいて落ち着くかもしれませんが、楽しくはないことが多いです。

女性は一緒にいて楽しかったり、刺激を与えてくれる人に惹かれる傾向があります。

なので、いい人だけど恋愛対象ではないとなってしまうのです。

良い人で、優しくて、良い旦那さんになりそうで楽しくて刺激的ならモテモテ間違いなしです!

”良い人、優しい人、良い旦那さんになりそうと言われるが彼女はできない”と言われるが彼女ができないという場合は、楽しいや刺激的が足りていないのです。

 

でも、朗報です!

良い人でも優しい人でも良い旦那さんになりそうでもない人は山ほどいます。

すでに良い人で優しくて良い旦那さんになりそうなあなたは、あとは楽しさと刺激を身につけるだけなので他の男性より大幅リードしてます!!

コミュニケーションはスキルです。

身につけられます!

身につけたらあっという間に彼女ができますよ!頑張って下さい!

 

長くなっちゃったので続きは次の記事にしましょう!

今日もまた一つ女性について理解が深まりましたね、お疲れ様でした♪

 

かをりより