かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

恋愛圏内、入ってますか?

彼女が欲しい全ての男性へ

 

”良い人、優しい人、良い旦那さんになりそうと言われるが彼女はできない”

”デートではいい感じだと思ったのにその後急に連絡が取れなくなる”

”いつも2回目のデートが来ない”

”相手もその気があると思って告白したのに、友達だと思ってた…と断られる

これらはよく聞く状況ですが、悲しいですね…


では、なぜそんなことになるのか?

それはあなたが相手の恋愛圏内に入っていないからです!

男性は恋愛対象かどうかを顔で考える人が多いですが、女性は顔+それ以外の部分も外見と同等もしくはそれ以上に重視している人が多いです。

たまに美女と野獣カップルがいたりしますが、その現象ですね。

 

女性が感じる顔以外の男性としての魅力がないとなかなか恋愛対象になれず、彼女ができません。

ここで難しいのは人としての魅力ではなく

男性の感じる男としての魅力でもなく

女性の感じる男としての魅力だということです。

 

今日はそれを知っていただけたらOKです!

少しずつでいいのでしっかりと理解していきましょう!

 

女性の感じる男の魅力についてはまた別の記事でお話していきますね♪

お楽しみに!

 

かをりより