かをりの恋愛コンサル

恋人が欲しい全ての男性へ🕊

2022-01-01から1年間の記事一覧

お引越し

いつも読んでくださる皆様へ 開設したばかりですがお引越しすることになりました。 見にきてくださった方はこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓ renaisoudanformens.com

女心は案外わかりやすいですよ

彼女が欲しい全ての男性へ 女心が分からない、なんでそうなるんだよ!と思ったことはありませんか? 女の子は単純じゃありません。打算的で理性的です。 思っていることやして欲しいことを直接教えてもくれません。 そこで、相手をよく見ることが重要なんで…

目の前の女性は本当に楽しめていますか?

彼女が欲しい全ての男性へ 女性とデートしているときにほんとに楽しませることができてるかどうやって見極めていますか? 女性の笑顔をそのまま信じてデートが上手くいっていると思ってしまっていませんか? 男性だけ楽しく感じていたり、話が盛り上がってい…

なぜ男性は勘違いしてしまうのか?②

彼女が欲しい全ての男性へ 前回の続きです。 前回を見てないよって方はタイトル「なぜ男性は勘違いしてしまうのか①」をご覧ください。 なぜ女性は男性から思わせぶりに見えてしまうのか? ”デートではいい感じだと思ったのにその後急に連絡が取れなくなる” ”いつ…

なぜ男性は勘違いしてしまうのか?①

彼女が欲しい全ての男性へ タイトル「恋愛圏内、入ってますか?」で女性から恋愛対象に見られていない男性の話をしましたね。 覚えてますでしょうか? ”良い人、優しい人、良い旦那さんになりそうと言われるが彼女はできない” ”デートではいい感じだと思ったのに…

恋愛圏内、入ってますか?

彼女が欲しい全ての男性へ ”良い人、優しい人、良い旦那さんになりそうと言われるが彼女はできない” ”デートではいい感じだと思ったのにその後急に連絡が取れなくなる” ”いつも2回目のデートが来ない” ”相手もその気があると思って告白したのに、友達だと思…

初めまして!

彼女が欲しい全ての男性へ 初めまして! この記事を読んでくださる皆様に少し私のことを紹介させていただきます。 私はこれまで20代〜40代の年齢層の方とデートやお付き合いをしてきました。 100回以上の男性とのデートを経験し、お相手の男性に”もう少しこ…

彼女が欲しい全ての男性へ

”いつも優しい良い人止まり””初回デート後なぜか次のデートに繋がらない””付き合えそう!と思って告白したら、友達だと思ってた…と断られる”なんてことはありませんか? なぜそんなことになってしまうのか… それは女性への理解が足りないからです! このブロ…